--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばった。

連休中暇すぎたんでけいおん全部見ました。俺的に梓と憂がストライクでした。
ギターやりたくなったすんません。リアル軽音部の子にいろいろ話聞いたけど普通に面白そうorz

今は時間的に無理だから、大学行ったら趣味の範囲でやってみようかなー。ラルクとか弾きたい。


けふは約二週間ぶりの授業でした。
てかクラスの過半数がインフルかかったらしいです。なんか薬の話で盛り上がれた。
「お前タミフルかよ。俺は断然リレンザ派だぜ。」



ネイビーのジャケットがほしい。そしてスクールスタイルしたい。
お年玉は全額服に行きそうです。あとは食費。
スポンサーサイト
2009.10.05 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
一時期ドラムをやってた私が通ります。
だから律が好き。

今でも適当ながらLost my musicは叩ける。
でもラルクは無理。タムの数がおかしい。
2009.10.06 Tue l すぱに. URL l 編集
No title
なん・・・だと・・・

楽器弾ける環境が裏山過ぎる。
受験の時PC封印して暇だったからちょっとピアノやったけど面白すぎた。

自分で演奏するってすごい楽しいよね。
2009.10.09 Fri l skn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skn0.blog102.fc2.com/tb.php/277-a017b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
