--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごきげんよう。おひさしぶり。


1週間に及ぶ学校祭の後、7日間の代休。そろそろ疲れが出てきたぞ。
昨日は体育祭でめいいっぱい活躍してきました・・・。年に一度の見せ場だもの。

ポケモン流行ってて、対戦しまくりです。
やっぱ6on6が一番燃えますね。読み合いが超激しい。
それと学校の机をくっつけて対戦するの新鮮です。ギャラリーが集まってきてなんか盛り上がるしw


伊坂幸太郎の「モダンタイムス」がやばい。
「魔王」の続編にあたり、50年後の世界を書いてるみたいです。
魔王では集団心理の恐ろしさがテーマだったような気がするけど、今回は主に監視とシステムとかが主題なのかな。なんかインターネットを使うのが凄く怖くなった。
この人の本はキャラがすごく魅力的なのと、非現実的だけど地に足がついている感じなのがいい。
2009.09.25 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり3on3じゃ盛り上がりにかけるのか(´・ω・`)

6on6は6匹育成するとなると結構時間かかるだろうけど、同じPTで数回対戦したとしても結果が毎回違ったりで楽しそうw

2009.09.25 Fri l kkn. URL l 編集
No title
3on3も面白いけど、六匹の方が面白いかなー

交換読みとかがかなり熱い、6on6は。
2009.09.29 Tue l skn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skn0.blog102.fc2.com/tb.php/274-28a6ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
