上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブレザーがほしい。
スクールスタイルっていうの?むっちゃやってみたい。
ブレザーって、中のセーターやシャツを替えれば普通に着回せそうだし。
男子版なんちゃって制服みたいな?
女子ばっかりなんちゃって制服着ちゃってずるい。

でも高いんだよなぁ・・来年のお年玉で買おうか。。


同じ中学の人に会うと高確率で私服を羨ましがられますが、実際そうでもない。毎日面倒なんだよ・・
まぁ毎日学ランというのもそれはそれでイヤ。
スポンサーサイト
2009.05.09 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ここでブレザーの俺が通りますよ。
俺の高校は衣替えがあってないようなもんだから、ブレザー、ベスト、セーターの組み合わせが自由なんですね。
夏でも開襟シャツじゃなくてネクタイのままの人もいるし。
同じ制服でもセンスが現れますね。


ベストを着てる男子は大体ダサ・・・げふんげふん。
2009.05.11 Mon l すぱにしゅ. URL l 編集
No title
いいなーブレザーいいなー

制服が恋しい
2009.05.11 Mon l skn. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://skn0.blog102.fc2.com/tb.php/241-99d006f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。