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ひょろい。
スマートと言えば聞こえはいいが、恐らくこれは「ひょろい」という方が適切。

短距離をやるにあたって、痩せてるのはあまりよろしくないですよね。太ってるのもアレですが。

とにかく筋肉がつかない。
スピードと筋肉がつりあってないので、怪我し易いんでしょうね。
腿裏の筋肉はかなり強化しないとまた肉離れしそうで怖い。

怪我をしない・キツい練習に耐える・後半の減速を防ぐ といった意味で今よりずっとゴツくならないと。
怪我だけは絶対にしたくない。その為に明日から弁当+おにぎり2つ持っていこうかと。
2時間目放課、3時間目放課でおにぎりを食べる予定。朝食・夕食もたくさん食べないといけませんね

体格的なものがあるので、ラグビー部のみなさんのようにはなれないだろうが、できることはやりたい。


そういや短距離志望の一年に50m6秒台が1人いました。ぜひリレーを組みたい
今日値切ったらやきそばパン10円引きで買えた!!
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2009.04.16 Thu l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

減らす方、がんばってますi-80(P’ `q)

焼きそばパン、おいしいよねi-279i-178
2009.04.16 Thu l かえる. URL l 編集
No title
ぜひ要らない分を分けてくれると嬉しいんですがw

焼きそばパンはあれですね、いかにも「学校」って感じがしていいb
2009.04.16 Thu l skn. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 Fri l . l 編集
No title
簡単なんすかw

中学んときは女子に任せっきりだったので、高校では美味いもんつくれるように頑張ります(`・ω・´)
2009.04.18 Sat l skn. URL l 編集

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