--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バンプの新曲いいですねー。

テスト終わりました。開放感パネェw

生物はあれですねー。聞いてはいたけど、問題多すぎ。論述問題で時間使わせるのずるい。。
大問が9あるうち8と9は真白です。

まぁみんな8と9は解けてなかったようで安心。ていうか7も解けなかったみたい。やったね。
三遺伝子雑種ちゃんと練習しといてよかった。足し算ミスってたら終わるけどw

最後の問題はあれでした。血液型と伴性遺伝を足したような問題。
残り5分で家系図があるのを見て、「血液型or伴性遺伝ktkrwwwこれでかつるwww」とか思って問題読んだらどっちも含まれてて萎えた。えぐい。

生物のテストが一番受けてて楽しかったなあ。

次は実力テストに向けて勉強しなければ。年に1回の順位がでる!
2009.11.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
リボーン面白い。部室に持ってきてくれた人ありがとう。


明日でようやくテスト終了。
先週の月曜が代休だったおかげで、火曜~金曜と、次週の月曜までテストがもちこすという・・。
土日が2回来るのは結構きついです。その分勉強はできるんだけども。


前回よりかなりいい線いってると思う。部活がないって大きい。
ただ数Aが残念なことになってしまったのが悔しい。方べきに気付かずに10分ほど浪費したのが痛すぎた。あとメネラウスと連比が合わせて出てくると面倒くさいことこの上ない。

今まで赤点にもっとも近かったグラマーはそこそこできた。比較関係詞仮定法は分かると楽しいね。

で、明日。生物と地理。
地理は諦めてます。受験で使わないし、興味も沸かないから第一授業を真剣に受けてない。ポケモンやってたときもあったような。
赤点ギリギリでまぁいいかなあと。仮に赤取っても前のテストでそこそこ取ってるから留年はない。

問題は生物なんですが、遺伝むずいです。
ぶっちゃけ三角関数や平面図形なんかより数倍難しいと思う・・。
まぁ面白い。今日中に極める予定。
2009.11.29 Sun l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

DM

テスト1週間前。
今回は部活がないので言い訳はできない。名誉挽回するぞ。

最近部室でDM(デュエルマスターズ)やってます。いやあ面白い。
4、5年前に構築したガーディアンのデッキが回るのなんのって。ミストリエスとダークヒドラは神ですね。
今の環境はまったく分からん。てかカードは金がかかりすぎる。
自分で稼ぐようになったら何かやりたいなあ。
2009.11.15 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
