--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
インフルによって文化祭を休むハメに。これはひどい。

クラスで5~6人感染してて、学校祭じゃなけりゃ学級閉鎖レベルだったんで仕方ないと言えばそれまでですが。

丸四日発熱してて、今日やっと平熱に戻りました。

休んでる間はゲームと読書くらいしかやってないです。おかげでほぼ3Vのカビゴンをつくることができたけど!


金曜にあるクラコンだけでも楽しいんでこよう。ほんとは昨日だったのを延期してくれた友達に感謝。
2009.09.29 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ごきげんよう。おひさしぶり。


1週間に及ぶ学校祭の後、7日間の代休。そろそろ疲れが出てきたぞ。
昨日は体育祭でめいいっぱい活躍してきました・・・。年に一度の見せ場だもの。

ポケモン流行ってて、対戦しまくりです。
やっぱ6on6が一番燃えますね。読み合いが超激しい。
それと学校の机をくっつけて対戦するの新鮮です。ギャラリーが集まってきてなんか盛り上がるしw


伊坂幸太郎の「モダンタイムス」がやばい。
「魔王」の続編にあたり、50年後の世界を書いてるみたいです。
魔王では集団心理の恐ろしさがテーマだったような気がするけど、今回は主に監視とシステムとかが主題なのかな。なんかインターネットを使うのが凄く怖くなった。
この人の本はキャラがすごく魅力的なのと、非現実的だけど地に足がついている感じなのがいい。
2009.09.25 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
届けよ、誰かに。頼むから。
奇跡という言葉がピッタリ当てはまる話。


テスト死んだ。平均50点くらい。まともに出来たのは数学だけっていう。
勉強したはずだった英語も40点とか終わってる。
やばい。次でなんとしてでも挽回しないと。

赤点はなかった。「赤点を取らないように」勉強したのがそもそもの間違いだったな。



ポケモンシナリオクリアしましたー。スイクン・フリーザー等の伝説は個体値粘るかもしれないのでとりあえず放置で。
ダイヤモンドから連れてきてフロンティアで遊ぼうかと。バトルタワー100連勝するぞー
2009.09.16 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2か月とちょっと
かぁ・・・。

学んだことはたくさんある。ありすぎる。
前に進もう。


2009.09.13 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2日連続で徹夜した。結構キテる。
午前中テストで午後から部活。心身共に満身創痍。


テスト終わったら東方やって服買って200m走って・・・
そして学校でみんなとポケモンするんだ・・・。

もう少し頑張ろう。待ってろ東大!ry


2009.09.08 Tue l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
VAMPSかっけえ。
ラルクのhydeのソロみたいな。


土 部活の試合
日 試合
月~金 テスト

どういうことだよこれ。
っていうか部活終わった後にテスト勉強なんてできるわけないじゃん。寝ちゃうよ。

前日徹夜して短期記憶すれば赤点は避けられるんですが、果たしてそれでいいのか。
しかし地理が怖い。平均17点とか、クラスの半数以上が赤点だとか嫌な噂を耳にします。

いまさらながら、自由ってそんなにいいもんじゃないと。
2009.09.04 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
