--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

明日はホームルーム対抗。球技大会的な?
サッカーやります。普通に楽しみ。

毎朝早く行ったり、昼休み返上して練習した成果が出せるといいなぁ。


部活がけっこー面白い。
やっと調子が戻ってきた感じ?
しかしプロテインまずい。
2009.06.23 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
林間学校的なものから帰ってきました。3泊4日。

楽しかったの一言に尽きる。
一番盛り上がったのはキャンプファイヤーのスタンツかなぁ。女装して踊るのも悪くないry
バスのカラオケや討論会もすごかった。叫び過ぎて喉死んだ。

その勢いで夜這いを決行してしまったわけですが、後で見つかったら反省文10枚と聞いてビビりまくり。
女子の部屋は独特の匂いがry

また行きてぇ。
次の泊まりは部合宿!

2009.06.14 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テストが返ってきやがりました。全部はだるいので良いものと悪いものだけ

数Ⅰ 88
妥当。欲を言えばもう少し答えを吟味するべきだった。場合分けめんどい。

数A 83
頑張った方だと思う。問題の難易度はかなり高かった。

地学 81
点数はいまいちだけど、クラス3位らしいので相対的に見ればかなり出来た。
遠心力・重力加速度といった物理的数学的な要素が強かったので少し捻った程度の問題なら大体解けるんですよね。
中には馬鹿みたいに難しい問題もありましたが。

地理 49
もう少し勉強すれば60点くらいにはなったかも?
学年の最高83点なので、90点以上を取るのは恐らく不可能。えぐいです。

グラマー 38
死んだ。答案返ってきた時はひたすら笑うしかなかった。
圧倒的に知識が足りない。単語力熟語力・・・


他は大体60後半~70前半ってところ。
平均点なかったのは地理とグラマーだけ。どちらも-2点くらいだったのでそんなに悪くないと思う。
周りをみるからに、クラスの半分より上にはいるとは思うけど、1桁順位は厳しいかな・・・
ちなみにうちの学校は一切順位出ません。稀にクラス順位だけ出すこともあるみたいですが。



テストが終わったので、部活の大会にキャンプにHR対抗と楽しいことが続きます。楽しむぞー
2009.06.06 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
