--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
嗚呼そうかそういうことか。なるほど合点がいったぞ。

リアルでフラグを確認。
問題はこの旗をどのようにして掴むか。


さて、
だんだんと苦手になりつつある気がする英語ですが、予習しなきゃと思いつつもやる気が起きん。
数学はバンバンやれるのになぁ・・。

好きこそ物の上手なれ、とはよく言ったもので。
2009.05.31 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テスト終わったー
まだ返ってきていませんが反省しなきゃいけない点が山ほど。

必殺技「ICHIYADUKE」に頼りすぎたのはまずかった。
生物・グラマーは完全に前日しか勉強しませんでした。どちらも大学入試で使うから知識が抜けるとやばいんですよね。

気になったものだけ。

生物
浸透圧については完璧に理解したつもりだったけど、テスト問題はその上をいった感じ。
聞くところによると東大京大の過去問から持ってくるんだとか。じゃあしゃーない

地理
むずすぎる。ありえん。
50点は普通にない。平均点も低いはずなので赤点はないでしょうが。

グラマー
むずい。単語熟語の意味分からん。
これはかなり勉強不足だった。下手すると50点ないレベル。

地学
かなりできた。問題解いてて唯一楽しいと思えた。
やっぱり俺は数学より理科だなぁ。


帰りは部活やって陸部のみんなでイオン行って飯食ってプリクラ撮って・・ry
楽しかったー。
今年の一年はかなり仲がいいらしくて良かった。
2009.05.29 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日でテスト終わりです。

地理が死んだ。グラマーやばい
2009.05.28 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ポルノのMugenにハマってる。満員電車の中でずっと聴いてます。
ふと最近聴いていない曲を聴くとハマるってことありますよね。

しかし今日イヤホンが遂にぶっ壊れた。いきなり聴こえなくなりやがって・・・



調理実習でした。親子丼とすまし汁

なんとすまし汁を作り忘れたというw

もう少しで親子丼が出来上がるってところで、とある女子が「・・あれ?すまし汁は?」
言うのおせえええ。
もうみんなで笑うしかなかった。すまし汁は先生がつくってくれましたry

ところで手が玉ねぎくさい。アレ結構匂いがつきますね。

2009.05.11 Mon l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
ブレザーがほしい。
スクールスタイルっていうの?むっちゃやってみたい。
ブレザーって、中のセーターやシャツを替えれば普通に着回せそうだし。
男子版なんちゃって制服みたいな?
女子ばっかりなんちゃって制服着ちゃってずるい。

でも高いんだよなぁ・・来年のお年玉で買おうか。。


同じ中学の人に会うと高確率で私服を羨ましがられますが、実際そうでもない。毎日面倒なんだよ・・
まぁ毎日学ランというのもそれはそれでイヤ。
2009.05.09 Sat l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

土日月と3日連続で部活の大会でした。俺は出てないです。

高校の試合を見るのは初めてでしたが、まぁ大方中学と同じ感じですね。

驚いたのは、100m10秒台がいたこと。
生で10秒台を見たのは初めてで、俺も2年後はあんな風になれたらなぁなんて。


しかし自分が走らないとはいえ、三日連続で試合は心身共に堪える。

残りのGW2日で勉強しないとまずい。
うちの校風故に宿題等は一切出ませんが、その分自主的に勉強しないと死ねる。
2009.05.05 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
でした。

気になったものだけ

握力 右34 左36
何故か強くなった。なんでだろう

50m 6.8
中ニの頃の方が速いという皮肉。半年のブランクは大きいということですか

シャトルラン 110回
3年ぶりくらいにやった。
中学のころの1500の方が得意ですね。シャトルランは完全にスタミナ勝負なところが×

上体起こし 31回
まさに壊滅的。腹筋はあると思うんだけど、速くやるのがどうも苦手なようで。
それでも去年よりも伸びたという。



何はともあれ筋肉痛
2009.05.01 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
