--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長らく放置してました。
すんません2回目です。



最近の俺はというと、
・ellegarden
・radwimps
・凛として時雨

を主に聴いてます。あとはラルクの新曲とかー。


実力テストが案外良かったです。俺は文系でも理系でもいける気がする。

数学が上位3割以内、英語が4割、国語が2割。合計では3割の一番上の方。
わかりやすくいうと大体65/320ってところです。半分より少し上くらいかと思ってたから嬉しい。

東大京大に行くのは上位1割なので、まだまだですね。


次の更新はいつになるのやら。てか部活でhpあるからそっち優先になっちゃうんだよね。。
2010.03.01 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
毎年Mステを見て年の終わりを感じる僕です。

エグザイルで歌ってるの二人だけじゃん。他皆バックダンサーかよw


さて部活色に染まりつつある冬休み。なんやかんやでいろいろ楽しいからいいけれども。
お年玉がこれほど楽しみな年はない。年明けはパルコ・マルイのセールが俺を待ってる!


そういや友達に薦められてvision始めました。東方の同人カードゲームです。最近は全く東方に触れてなかったけど・・・
ルール複雑で楽しい。
何よりvisionやるために早く学校に行くようになって遅刻がなくなったのはいいことだ。
2009.12.27 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年の正月を塾で過ごしたのはいい思い出・・・。
3日間で消費したプリントは何百枚あるんだろう。ずっと裏を計算用紙として使ってるけど一向に無くなる気がしない。

あれから一年が経ったと思うと早いもので。

ellegarden好きになりました。いやあかっこいい。


ギアス続編・・・?
嬉しいような悲しいような。
2009.12.08 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
結論からいうともうちょっと頑張れたかなと。
一部だけ。

数Ⅱ 77
今回の最高点。平均+17で相対的には一番よくできたと思う。
三角関数は得意だけど、難しい問題には歯が立たず。

地理 31
あと2点低かったら赤点でした、ええ。
つまんねえし必要ないし正直どうでもよかった。でもプライド上赤点は避けたかった。
平均-11 うえ。

グラマー 67
初めてグラマーが平均を上回った。しかも7点も。この学校で平均を上回るのがどれだけ難儀なことか・・・
やればできるんだね。

生物 58
京大の過去問から24点分でるとかもうね。その中でも一応8点取れたし、健闘した方じゃないのかな。
平均も+8と悪くないし。

どうでもいい教科は悉く平均を下回り、大事なところはしっかり押さえた。我ながら賢いテストをしたんじゃね。
クラス順位1桁はちょっと厳しそう。半分よりは上にいると思うけど。。
まだまだ足りないっすね。特に数学。英語も単語を強化しないと話にならん。

ってことでカラオケ行ってきました。部活後にw
7時~9時まで歌って、コンビニでグダって帰宅。家についたの11時頃でやばかったw
クラスの面子とはあと少しで別れちゃうんだよなあ。またあのメンバーで遊びたい。
2009.12.05 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
バンプの新曲いいですねー。

テスト終わりました。開放感パネェw

生物はあれですねー。聞いてはいたけど、問題多すぎ。論述問題で時間使わせるのずるい。。
大問が9あるうち8と9は真白です。

まぁみんな8と9は解けてなかったようで安心。ていうか7も解けなかったみたい。やったね。
三遺伝子雑種ちゃんと練習しといてよかった。足し算ミスってたら終わるけどw

最後の問題はあれでした。血液型と伴性遺伝を足したような問題。
残り5分で家系図があるのを見て、「血液型or伴性遺伝ktkrwwwこれでかつるwww」とか思って問題読んだらどっちも含まれてて萎えた。えぐい。

生物のテストが一番受けてて楽しかったなあ。

次は実力テストに向けて勉強しなければ。年に1回の順位がでる!
2009.11.30 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
