--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長らく放置してました。一応生きてます。

最近はエルレとラッドばっか聴いてます・・・。
厨二っぽい感じがたまんない。

ちょっと前に実力テストがあったんですが、文字通り実力で挑んだわりには良い結果でした。
俺は文系でも理系でもいける気がする。好きという点では理系だけれども。
年に一度の順位が出る試験なんで、今後一年の格付けテストでもあるんですよね。

順位が出るといっても、「学年の何割にいるか」がわかるだけなんですが。

しかし帰国子女の英語力はチートすぎる。
学年平均40/200なのに対し、180点とかダメでしょ。偏差値いくつになんだよ。
2010.01.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昼休み終了間際に購買に行くと、安く買えることがあるそうです。
合言葉は「おばちゃん今日もかわいいね」

今日試しに言ってみましたが、よく売れてるとかで安くしてくれなかった。。

明日もまた挑戦してみようと思います。


まだ4月だというのに、蚊に血を取られた。悔しい
2009.04.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
